人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.01.21「お久しぶりです☆餃子ごはん」
気がつけば最後の投稿から1ヶ月半以上たっていました。
皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログを休んでなにをしていたかというと、というか
つわりでご飯が全くといっていいほど作れませんでした。というか
今もつわりです。というか
妊婦になってしまいました。今4ヶ月目です。7月末出産予定です。
というわけでボチボチ無理せずやっていこうと思います。

料理ができないので、今日はやっとの思いでこんなごはん。

09.01.21「お久しぶりです☆餃子ごはん」_f0164393_0352217.jpg・餃子
・えのきと卵の味噌汁
・ごはん


餃子は義母からの頂きもの。私の作ったものより、野菜たっぷりでジューシー。私のは肉がゴロッゴロしてるんですが、こういうのもいいなあと思いました。今度(元気になったら)一緒に合作してみたいものです。

量が食べられないので(食べると吐くので)、ゆっくりと味わって食べました。あ〜思いっきりカツ丼とか食べたい…。

by chiek31 | 2009-01-21 23:29 | 夕ごはん
<< 09.01.22「焼きそば風パスタ」 08.12.01「中華食堂風 ... >>