人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.02.09「コロッケカレー」
ちょっと気持ち悪いとかいいながら、今日もガッツリメニューです。
というのも、あまり料理をやりたくなかったので、冷凍してあるカレーと、出来合いのコロッケと、昨日の残りのサラダでいっかーとか思ったからこのメニューになりました。
コロッケはオットに買ってきてもらいました。

09.02.09「コロッケカレー」_f0164393_21443326.jpg・コロッケカレー
・ツナマカロニサラダ
・コーンスープ


いただきま〜す。……あれ?カレーが嫌だ…

なんと、あんなに好きだったカレーが突然食べられなくなったようです。妊婦って謎だわ〜。というわけでコロッケとごはんだけ食べました。今写真見てるだけでちょっと気持ち悪いです。つわり終わってないのか?

by chiek31 | 2009-02-09 21:36 | 夕ごはん
<< 09.02.10「ぶり大根」 08.02.08「豚キムチ」 >>