人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.03.16「夜中のエビフライ」
最近はちゃんと料理をしているので、またご飯のことばかり考えています。
日曜日の夜に「明日はなに食べたい?」とオットに聞いてみると、「エビフライ」と即答。
いいけど、アナタ明日帰り遅いんじゃないですか?
…一人分ずつ揚げるのはちょっと面倒なので、帰りを待つことにしました。
そうすると10時半前に「帰ります」コール。終電とかでなくてよかったよ。
会社から家までは30分程です。

09.03.16「夜中のエビフライ」_f0164393_19533550.jpg・エビフライ
・ブロッコリーの茎のスープ
・蒸しブロッコリー
・ごはん


時間に余裕があったのでちゃんと下ごしらえしました。私にしては上出来かな〜。やっぱくるんとまるまっちゃうけどね。

これはオットの大好物なので、本当はなにかご褒美的な時にやりたいメニューですが…喜んでたので良いでしょう。「揚げたから食欲ないな〜」と言いながら私も結構食べました。

by chiek31 | 2009-03-16 23:55 | 夕ごはん
<< 09.03.17「恵比寿ランチ... 09.03.15「『深夜食堂』... >>