人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.03.28「タイカレー」
月曜日に、タイカレーを作って友人の家に届ける予定です。赤ちゃん生まれたばかりで授乳中の子なんですが、そんな辛いものいいのかな?と思いつつ、食材を仕入れてきました。その話をオットにしたら、「オレも食べたい」ということになり、今日はタイカレー。レッドです。

09.03.28「タイカレー」_f0164393_057265.jpg・タイカレー
・生ハムレタスサラダ
・焼きたてパン


妊娠してから、食の嗜好が色々と変わったのですが、辛いものもちょっと苦手になったかも。あんなに好きだったのに…。体を冷やさないようにしてるのかなあ(カレーは体を冷やすと言われている)。すごーく辛くて食べるのが大変でした。でも食い意地が張っているので残さず食べました。

食後にお腹の子がバタバタ動いてたんですが、辛かったのかしら。

by chiek31 | 2009-03-28 23:48 | 夕ごはん
<< 09.03.30「大型鍋焼きうどん」 09.03.28「また丸パン」 >>