人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.03.30「大型鍋焼きうどん」
今日は月曜日。日曜日は夫婦で友人の結婚パーティーにおでかけしました。
そこで、珍しく沢山飲んだオットさん、二日酔いのまま会社に行きました。胃が気持ち悪そうです。パーティー帰りに「とんこつラーメン食べよう」と食欲全開のツマに誘われてしまったせいかもしれません。ほほほ。
というわけで今日はさっぱりとうどんにしました。

09.03.30「大型鍋焼きうどん」_f0164393_23185688.jpg・大型鍋焼きうどん

鉄分に気を配って小松菜をたっぷり。ちゃんとおだしを取ったので美味しいです。美味しすぎて2人でうどんを4玉食べました。うふふ

09.03.30「大型鍋焼きうどん」_f0164393_2326158.jpgところで、今日の赤ちゃん。今日は2月23日生まれのrinちゃんに会いに行ってきました。

赤ちゃんマニア全開の生活をしています。かわいかったな〜。抱く練習もさせてもらいましたよ。抱いてたらお腹の子がわりに強く動きました。何か分かったのかな。胎児や赤ちゃんは通じ合えるという話もあるので、そこんちの5歳のお兄ちゃんに「ここにいるお腹の赤ちゃん、男の子?女の子?」ときいたら、「わかんない!」と元気に言われました。みんな分かんないっていうんだよな〜。早く性別知りたいもんです。

by chiek31 | 2009-03-30 23:15 | 夕ごはん
<< 09.03.31「紅茶豚としめ... 09.03.28「タイカレー」 >>