人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.03.31「紅茶豚としめじごはん」
うちから自転車で10分ほどのところに、肉の卸売り市場があるのですが、私はそこが大好き。珍しい肉がたくさんあって、安いんです。最近は自転車に乗れないので行けてなかったのですが、土曜日にオットにリュック背負って行ってきてもらいました。そして豚ロース肉の塊を買ってきてもらいました。なんだ、いつもの紅茶豚食べたいだけじゃん。

09.03.31「紅茶豚としめじごはん」_f0164393_23402774.jpg・紅茶豚(小松菜のおひたし、プチトマト添え)
・レタスキュウリ生ハムサラダ
・ピーマンの炒め物
・大根の味噌汁
・しめじごはん


紅茶豚としめじごはんがマイブームのようです。いくらでも食べられちゃうね。そして、実は今味噌汁をあまり好きでないのですが、オットが好きなので今日は久々に作りました。喜んでました。私はやはり汁は残してしまいました。体が塩分避けてるのかな〜、謎です。

by chiek31 | 2009-03-31 23:35 | 夕ごはん
<< 09.04.01「和風ごはん&... 09.03.30「大型鍋焼きうどん」 >>