人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.04.01「和風ごはん&ペコちゃん焼き」
09.04.01「和風ごはん&ペコちゃん焼き」_f0164393_12465746.jpg今日は珍しく打ち合わせがあり、外出。遊びの外出はよくしてるのですが。
すぐ終わったので直帰する気がおきず、甥姪ちゃんたちの顔を見に行くことにしました。神楽坂を通ったので、ペコちゃん焼きをおみやにしました。初めてだ〜。おみやと別に、その場で買い食い。甘いものに突き動かされる今日この頃。

ペコちゃんとペコちゃん焼き

春らしく、さくらあん味。予想より美味しかったです。

そして義姉にたくさん食べ物をもらって帰りました。さんまとか。

09.04.01「和風ごはん&ペコちゃん焼き」_f0164393_12472068.jpg・さんまの干物
・肉じゃが
・プチトマトと小松菜のおひたし
・春雨レタススープ
・ごはん


久々のさんまは美味しかったです!でも焼きに失敗したかも。ちょいとガス臭かったです。なぜだろう

by chiek31 | 2009-04-01 23:41 | 夕ごはん
<< 09.04.02「いちごジャム... 09.03.31「紅茶豚としめ... >>