人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.05.17「七里ケ浜でランチ」
朝ご飯の後、お待ちかねの、このあたり唯一の天然温泉「稲村ケ崎温泉」へ行きました。18歳未満入場禁止だそうで、大変落ち着いた雰囲気。妊婦も禁止か?というのはおいといて。暑すぎないのでいくらでも入っていられそうです。お肌もツルツルになり、とてもいい気持ちです。
09.05.17「七里ケ浜でランチ」_f0164393_22465170.jpg
その後江の電一駅分歩いて七里ケ浜へ。風が超〜強くて、なかなか前に進みません。波もたか〜い。でもいい運動かも。

09.05.17「七里ケ浜でランチ」_f0164393_22493623.jpg江の電沿い「tiki's table」にてパスタランチを頂きました。私はヒコイワシと春キャベツのトマトソースのパスタ、他の2人はサザエのガーリックパスタを。イワシの骨を揚げたものがタップリ乗っていて、妊婦さんに良さそうです。それとそれだけじゃ足りなそう!とシラスとゴルゴンゾーラのピザも頼みました。ピザはしょっぱくて美味しかったです♪ 

あ〜よく食べたね。楽しかった、ありがとね〜。

by chiek31 | 2009-05-17 18:41 | 外ランチ
<< 09.05.17「鎌倉のお土産... 09.05.17「市場でお買い物」 >>