人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.05.23「コーバでバースデー」
今日は私の誕生日。珍しく早く起きてきたオットが、「何したい?」と言ってくれたので、ひさびさにドライブ行きたいな〜とリクエストしました。
行き先は、奥多摩のお友達のおうちの方へ行くことにしました。

09.05.23「コーバでバースデー」_f0164393_22403029.jpgPAで買い食いしたり圏央道で出口を間違えたりしながら、木工作家のhaneくんとデザイナーのmikちゃん夫妻(ご結婚おめでとうございます〜)の工房にお邪魔しました。
そうしたら、mikちゃんのお母さんもいらして、とれたての山菜で天ぷらなど沢山のお料理を作って下さいました。押し掛けバースデーパーティーですね(汗)。

09.05.23「コーバでバースデー」_f0164393_22413435.jpghaneくんからは素敵なカッティングボードも頂いてしまって、恐縮です。大事に使わせてもらいますね。

ずっとこのコーバに来たがっていたオットも嬉しそう。久々に色々と話せて、ほんと〜に楽しい1日でした。ありがとうございました!

by chiek31 | 2009-05-23 22:19 | 夕ごはん
<< 09.05.26「吉祥寺ヴィレ... 09.05.22「豚バラ肉の煮豚」 >>