人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.06.19「冷やし中華」
最近仕事が忙しくなってきてバテ気味のオットさんのリクエストで、冷やし中華です。夏ですな。そのうち冷やし担々麺でも作ろうかね。

09.06.19「冷やし中華」_f0164393_12411365.jpg・野菜たっぷり冷やし中華

むね肉を蒸し鶏にしてハム代わりに。私、もも肉よりむね肉が好き! 安いし、あっさりしてて、鶏本来の味が楽しめて断然美味しいと思うんですけど、オットは断然もも肉派なんです。ジューシーですけどね。

そんなことをのんきに思っていられるのもあとひと月くらいかしら、と思ったら不思議ですね。なんでもガツガツ食べる授乳の日々が来るのでしょう。

by chiek31 | 2009-06-19 23:38 | 夕ごはん
<< 09.06.21「麻婆豆腐&な... 09.06.18「手羽先と大根... >>