人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.06.22「たらのムニエル ラタトゥイユソース」
一昨日買って来た鱈のパックに、「ムニエルにどうぞ!」と書いてあったので、今日はムニエル。初めてだわ、作るの。夏野菜がたくさんあるので、炒めてラタトゥイユ風のソースで頂くことにしました。

09.06.22「たらのムニエル ラタトゥイユソース」_f0164393_231986.jpg・たらのムニエル ラタトゥイユソース
・トマトとたまねぎのサラダ
・タラモサラダ
・アスパラの味噌汁
・ごはん


育てているバジルが立派になってきたので、刻んでラタトゥイユソースの上にパラパラしてみました。合うかな〜と思いましたが、味が結構ケンカしてました(笑)。かけないほうがいいかも。意外な発見です。今度ざーっと摘んで、バジルソースにしようかな。

煮干しだしのお味噌汁はおいしいな。

by chiek31 | 2009-06-22 23:14 | 夕ごはん
<< 09.06.24「簡単に素麺」 09.06.21「麻婆豆腐&な... >>