人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.06.29「夏野菜カレー」
週末は、美味しい焼肉を食べにいったり楽しかったのに、買ったばかりのデジカメが故障したらしく、画像がパー。ったくついてないのです。
今日はカレーです。本当は昨日に作っていたのですが、トラブル発生で夕方会社から呼び出されたオットが食べられなかったので、今日まで持ち越しです。私は二日連続カレーですがw

09.06.29「夏野菜カレー」_f0164393_22264856.jpg・夏野菜カレー
・手作りらっきょう
・トマト


かぼちゃとなすが沢山入ったカレーです。一応、別のフライパンでさっと炒めて加えたのですが、煮込んでしまうと分からないですね。かぼちゃが甘いのではないかと激辛チャツネを入れ過ぎ、オットが悶絶してました。ごめんね。

by chiek31 | 2009-06-29 22:23 | 夕ごはん
<< 09.06.30「冷やし中華&... 09.06.25「ぶりの照り焼き」 >>