人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.07.11「夏野菜の天ぷらとそうめん」
土曜日の今日は、会社員時代の友だち、rieちゃんが近所まで来てくれてランチをしました。わざわざありがとう〜。とっても楽しかったです。産まれたらすぐ連絡するね〜。

週末の買い出しはオットにお願いしているのですが、頼んだのについ私も八百屋に寄ってしまい、うちは今野菜まつりです。せっせと食べなくちゃ。天ぷらで食べることにしました。

09.07.11「夏野菜の天ぷらとそうめん」_f0164393_12162781.jpg・夏野菜の天ぷら(なす・ピーマン・マッシュルーム・もずくのかき揚げ)
・きゅうりの塩もみサラダ
・トマト
・そうめん


いったい何人家族だよ。というくらいの量ですが、ほぼ食べきりました。こわい〜。今日はちゃんとランチもおやつのケーキも食べているのに…反省。

by chiek31 | 2009-07-11 12:11 | 夕ごはん
<< 09.07.12「チャーハンと... 09.07.10「餃子と甘エビ」 >>