人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.09.21「手羽先蒸し」
09.09.21「手羽先蒸し」_f0164393_1154380.jpg娘、顔がだいぶはっきりしてきました。
毎日毎日進化しています。めんこいのう

娘を連れて、産まれた病院に行った時、年配のシスターが娘を見て「めんこい子じゃのう」といってくれたのが私的にツボでした。それだけ

連休の中日、姉が遊びにきてくれました。


09.09.21「手羽先蒸し」_f0164393_11573573.jpg・手羽先と野菜蒸し
・厚揚げと甘とうがらしの煮物
・カツ煮


とはいえ、姉とオットが作ってくれたので私はなにも言えません。作り方もわからん

昨日、オットの母からカツをもらいましたのでカツ煮。ブログにアップしていていなかったのですが、数日前にもカツ丼を食べました。「好きだけどちょっとやだ」といいつつ食べるオットでした。

by chiek31 | 2009-09-21 23:52 | 夕ごはん
<< 09.09.22「初めての遠出... 09.09.17「牛丼」 >>