人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.09.27「麻婆ナス」
09.09.27「麻婆ナス」_f0164393_21344111.jpg今日は家でのんびりしていました。お宮参りに行けって感じですね。なんだか面倒になってしまった私たちです。もう二ヶ月越えてるのに。来週末には必ず行きます…。

最近ニコニコ(ニヤニヤ)するようになった娘。ほんとに笑ってるのかねえ。でも嬉しいもんです。


今日は家にあるもので麻婆ナスを作りました。

09.09.27「麻婆ナス」_f0164393_21365831.jpg・麻婆ナス
・豚汁
・レタスとキュウリのサラダ
・ごはん


オットはいつも、「ひき肉はよーく炒めないとおいしくない」と言うのですが、私はいつもそんなによく炒めません。なんか差が分からなくて。今日も炒めが足りなかったようです。なんかちょいちょいダメだしされるなあ、最近。いいんですけど〜べつに〜

by chiek31 | 2009-09-27 23:31 | 夕ごはん
<< 09.09.28「野沢菜チャーハン」 09.09.26「さんまの塩焼き」 >>