人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.09.28「野沢菜チャーハン」
09.09.28「野沢菜チャーハン」_f0164393_2150276.jpg最近パソコンに向かっていることが多いので、娘は仕事場に寝かしています。子守りになればいいな〜と思って、Fisher priceのプレイジムを導入しました。(というか今リンク貼ろうと思って検索したら、トイザらスの半額で売っているのを目撃してしまいました。ブルーです)

まだ、「遊んでる!」感は薄いのですが、音楽にあわせて段々ヒートアップしていきます。最後にいつも泣いちゃうんだけどね。なんかうまく遊べなくてイライラするのかな? 早く楽しくなるといいね。

今日は、冷やご飯がたくさんあったのでチャーハン。冷蔵庫をあさったら野沢菜が出てきたので使うことにしました。

09.09.28「野沢菜チャーハン」_f0164393_2154577.jpg・野沢菜チャーハン
・肉豆腐
・レタスときゅうりのサラダ


今日お昼を食いはぐったせいか、お腹が空いていて、あっというまに食べてしまいました。オットはまだ帰らないのですが。どれもうまくできました。満足。チャーハンはじゃこを入れるとおいしいですね〜。

by chiek31 | 2009-09-28 21:57 | 夕ごはん
<< 09.09.29「牛バラのしょ... 09.09.27「麻婆ナス」 >>