人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.10.13「牛丼」
09.10.13「牛丼」_f0164393_2175692.jpgご機嫌の娘ちゃん。
私に似ているようです。

笑ったり怒ったり(泣く直前、怒りの表情になる)するとき、まだ声は一緒に出てきません。いつも無音です。顔と声、それが一致したら感動すんだろうなあ。いつになるのかなあ。

でもこの頃、私が話しかけている時に、絶妙のタイミングで「ぐうー」「あっくー」などと言うようになりました。相づち打ってくれているみたい。

今日は忙しかったので、簡単に。お腹がすいている時に牛丼はちょっと嬉しいですね。私とオットは汁なしが好きです。

09.10.13「牛丼」_f0164393_2233515.jpg・牛丼
・レタスときゅうりのサラダ
・豆腐のお味噌汁


最近サラダはこればっかり。私とオットはドレッシングの趣味が全く合わないので、ドレッシングはおのおのかけるようにしていました。ところが最近「ガーリックソルト胡椒入り」みたいなのを入手、これは2人とも好きなので、一度に味付けできて、平和なのです。

結婚て、こういうことの積み重ねですね。

by chiek31 | 2009-10-13 23:16 | 夕ごはん
<< 09.10.14「いくらのしょ... 09.10.12「チリトマトカ... >>