人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.10.22「なすの揚げびたし+かつおのたたき」
09.10.22「なすの揚げびたし+かつおのたたき」_f0164393_17511155.jpg今日は午前中、娘と中野までプラプラお散歩しました。ベビーカーで行くのは初めてなので、ブロードウェイのエレベーターの場所などチェックしました。無いんじゃないかと思っていたので、安心しました。そんなわけないよね。

そのあと、青梅のmikさんが来宅。娘はだっこで沈没させられています。

あたちもうだめ〜


09.10.22「なすの揚げびたし+かつおのたたき」_f0164393_1755763.jpgそしてうつぶせの練習。頭を一生懸命支えています。

うんしょ、うんしょ

頭大きいね!キミ。でも可愛いわよ♥

そんなこんなで夕方。強制的に「おかずもって帰れ」とポテトサラダとなすの揚げ浸しをmikさんに持たせました。バリバリのおばちゃんです。うちも今日はそれと、昨日の残りで食べました。

09.10.22「なすの揚げびたし+かつおのたたき」_f0164393_16135574.jpg・かつおのたたき
・なすといんげんの揚げびたし
・ポテトサラダ
・きんぴらごぼう
・豆腐の味噌汁
・しめじごはん


今日もたくさん食べてますね。

by chiek31 | 2009-10-22 23:50 | 夕ごはん
<< 09.10.23「三ヶ月になり... 09.10.21「なすと春雨&... >>