人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.10.28「牛&きのこ丼」
09.10.28「牛&きのこ丼」_f0164393_1142469.jpg毎日プレイジムで遊ばせて(放置して)いるんですが、やっとぶらさがっているおもちゃを掴めるようになりました。

だっこしている時、私の服をしっかり掴んでるな〜しかも結構力強いな、と思ってはいたんですが。意志的に掴むようになったというか。心と体が合致してきた…て感じかな? さあこれからが大変なのかもしれませんね〜。家の中片付けなくちゃ!(気が早い?)


09.10.28「牛&きのこ丼」_f0164393_11194538.jpgにっこにこ。

カメラ目線得意なの、あたち

このブログを楽しみにしているおばあちゃん向けサービスショットです。
また遊びに来てね〜

09.10.28「牛&きのこ丼」_f0164393_11211770.jpg・牛&きのこ丼
・野菜スープ
・厚揚げとししとうの煮物
・レタスときゅうりのサラダ


牛丼はオットからのリクエストでした。作り過ぎたようで、オット氏野菜スープは手つかずでした〜。ちっ

by chiek31 | 2009-10-28 23:02 | 夕ごはん
<< 09.10.29「牛すじ煮込み」 09.10.27「けんちんうどん鍋」 >>