人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.04「クリームシチュー」
今日、7人のいとこたちを揺らしてきた、歴史あるバウンサーがうちにやってきました。「自分で揺らして勝手に寝るからいいよ〜」とみんな絶賛していたので、楽しみにしていたんですが…。

09.11.04「クリームシチュー」_f0164393_21471535.jpg寝かした途端激泣きです。
そばに座って揺らすと一瞬泣き止みますが、寝る気配なし。
どうも、固定されるのが嫌みたいですね。降りたくてしょうがないみたいです。

でも、ベビーカーは平気なのにな…あれれ

貸してくれた義姉は「まあ、人生初だから仕方ないかもねえ〜」と言うのですが、さて、どうなりますか。

いやじゃーーー(号泣)

さて、今日も寒かったのでクリームシチューにしました。

09.11.04「クリームシチュー」_f0164393_2151337.jpg・クリームシチュー
・パン


通常サイズのルウを一箱使うと8皿分できてしまうので、半分だけ使いました。そうしたら薄めのクリームシチューに。具材が多かったので、6皿分はできたかな? 意味ねー

薄いぶんには「さっぱりしてる」とオットに好評でした。よかったっす。

by chiek31 | 2009-11-04 21:06 | 夕ごはん
<< 09.11.05「煮豚」 09.11.03「寄せ鍋」 >>