人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.05「煮豚」
09.11.05「煮豚」_f0164393_2212036.jpg今日ふっと気づいたのですが、娘、頭頂部の髪の毛が濃くなってきています。ちょっと前髪ふう?
よかったねえ〜。これからが楽しみね。

あたち、おとしゃんをすぐ追い抜いちゃうわよー

オットも泣き笑いでしょうなあ。

今日は煮豚がメイン。おととい作っておいたものです。

09.11.05「煮豚」_f0164393_2245240.jpg・煮豚(レタスアボカドサラダ添え)
・昨日の残りのシチュー
・厚揚げの煮物
・しめじごはん
・ねいさんのらっきょう


好物ばかりなので、食べ過ぎないようにゆっくり食べてみました。夜中にお菓子を食べそうな予感がします。

by chiek31 | 2009-11-05 21:59 | 夕ごはん
<< 09.11.06「さわらの塩焼... 09.11.04「クリームシチュー」 >>