人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.06「さわらの塩焼き&平目のこぶ〆」
09.11.06「さわらの塩焼き&平目のこぶ〆」_f0164393_0511371.jpg抱っこ紐で前抱っこして上から見るとこんな感じです。抱っこしてるとお腹があったかい。すっかり寒くなってきましたね。

夏に抱っこしていた時の方が、暑くて重く感じたような。今より随分軽かったのにね。

今日はこのように抱っこして、魚屋さんまで行きました。おじさんがさわらのかまの部分を2つで200円でいいよと言ってくれたので、それと、平目のお刺身を買ってきました。おいしそー

09.11.06「さわらの塩焼き&平目のこぶ〆」_f0164393_0561449.jpg・さわらの塩焼き
・平目のこぶ〆
・小松菜の塩炒め
・こんにゃくのピリ辛
・豆腐とわかめの味噌汁
・ごはん


平目のお刺身380円。さりげなくこぶで〆てあったりして、なかなか仕事が細かいのであります。あーおいしかった。海辺で暮らしたい。

by chiek31 | 2009-11-06 23:49 | 夕ごはん
<< 09.11.07「ガレージセー... 09.11.05「煮豚」 >>