人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.11「いか大根」
09.11.11「いか大根」_f0164393_17503923.jpg今日は実家の母と姉が遊びに来てくれました。またまたご飯と子守りをお願いしました。やったー

娘を渡して、仕事をしていると母から「ねえねえ〜」と呼ばれました。なんだろと思って行くと、「娘ちゃん寝返りしそうよ」との衝撃発言。まじか。もうか。

まっすぐ上を向いて寝かせていたのに、いつのまにか写真のような状態になっているのは、「寝返りしたい」という表れなんだとのこと。もう間もなくかもしれません。ますます目が離せなくなってしまいます。対策を練らないといけません。

あたちがんばってるのにおかしゃんひどーいー

さて今日は、母&姉ごはん。いつもありがとうございます。

09.11.11「いか大根」_f0164393_17551691.jpg・いか大根
・大根葉と油揚げの炒め物
・なすとごまの炒め煮
・あさりのお味噌汁
・ごはん


野菜のおかずが多いと嬉しい。全部しっかり味がついていて美味しかったです。オットも満足げでしたよ。

by chiek31 | 2009-11-11 22:05 | 夕ごはん
<< 09.11.12「キムチ鍋」 09.11.10「常夜アレンジ鍋」 >>