人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.12「キムチ鍋」
09.11.12「キムチ鍋」_f0164393_13223014.jpg先日、Gapでこのジャンバーを購入。寒い時は、全身フリースの着ぐるみを着せて出かけちゃうので、あまり着る機会もないかな?と思ったのですが、これに一目惚れしたオットに懇願されまして。そして今日は急に寒くなったので、家の中で着てみました。

あたち似合う?おかしゃん

に、似合うよ。首…ないね。思わず写メを撮って「く、首があ〜!!」という標題でオットにメールを送ってみました。ハンプティダンプティみたいだね。あーかわいい。

友だちにも送ったら、「あなたにそっくり!」との返信がきました。首、、ない?

さて今日は寒かったので簡単に鍋。いつも同じなので、キムチ鍋にしてみました。

09.11.12「キムチ鍋」_f0164393_13295030.jpgキムチ鍋

どうみても4人前以上…残るのかなあと思ってたらペロリでした。食事中に娘がぐずったので、オットが抱いていてくれたのですが、背後から「おかしゃんの背中たくましいね〜。食べっぷりいいね〜」と聞こえてきました。

後で思ったんですが、もしかして授乳中にキムチってだめかな? 娘ガンガン飲んでますけど。

by chiek31 | 2009-11-12 23:18 | 夕ごはん
<< 09.11.13「手羽先の煮込... 09.11.11「いか大根」 >>