人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.19「ビーフシチュー」
木曜日は、いつもやっている仕事の締切の日なので、ちょっとバタバタしてしまいます。そんな殺気を感じたか、ほったらかされている孫からテレパシーで呼ばれたか、義母がシチューを持ってきてくれました。助かります。

09.11.19「ビーフシチュー」_f0164393_21431539.jpg・ビーフシチュー
・ポテトサラダ
・ごはん


現在一人暮らしの義母の趣味は、(たぶん)お料理。暇な夜は、コトコトと大量の煮物を作って子らに配ってくれたりします。今日もそんな一品。
これをくれるとき、義母が「ひと味足りないのよね」と言ってましたが、私は結構好きな味です。ですがオットも「酸味が強くてコクがない」と言ってました。私は酸っぱ目が好きだからね。親子だなあと思いましたよ。

by chiek31 | 2009-11-19 21:41 | 夕ごはん
<< 09.11.20「サンシャイン... 09.11.18「DPT二回目」 >>