人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.21「筑前煮」
09.11.21「筑前煮」_f0164393_1846786.jpg仕事机の横にハイ&ローチェアが置いてあり、作業をしている時、そこに寝かせておくことがあります。今日もそうしていて、ふと見たら優しげな顔でこっちを見ているので思わずパチリ。見守っててくれるのね。

おかしゃんしっかり働いてね〜

がんばるよ〜。
そのうちスキャニングとか手伝ってね。画像の切り抜きとか。

今日は、オットが飲み会でいなかったので、簡単に一人で食べました。

09.11.21「筑前煮」_f0164393_19493688.jpg・筑前煮
・残りの麻婆豆腐
・レタスサラダ
・ごはん


オットは電車で帰って来ると約束したのに、飲んだ途端スイッチが入ったらしく、朝方帰ってきました。いいな〜w 私は今後、朝まで飲んだりすることがあるのかしら…ほわん。授乳が終わるのが楽しみです。

by chiek31 | 2009-11-21 23:42 | 夕ごはん
<< 09.11.22「イイフーフの... 09.11.20「タコライス」 >>