人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.23「また常夜鍋」
09.11.23「また常夜鍋」_f0164393_1246546.jpg今日はのんびり。私にやることがあったので、昼ごはんはオットが作ってくれました。娘が泣いていたので、エルゴで初おんぶ。背中があったかくていい!とのことでした。背中に哀愁漂っていてなかなかいいですよ。

おとしゃんラーメンまだ?

さてさてさて、この冬何度目かの常夜鍋。内容が段々変化していっています。

09.11.23「また常夜鍋」_f0164393_12484923.jpg・常夜鍋

だしは常夜鍋で、中身は寄せ鍋うどん入り、みたいになってきています。野菜をたっくさん食べました。冬は鍋だね。

by chiek31 | 2009-11-23 23:43 | 夕ごはん
<< 09.11.24「3・4ヶ月検診」 09.11.22「イイフーフの... >>