人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.12.14「激辛シーフードカレー」
09.12.14「激辛シーフードカレー」_f0164393_235642.jpg娘ちゃん相変わらず寝返りしません。でも最近この体勢が多いので、ここから寝返りするかも?と思って見ているのですが、なかなか。そもそもその頭の位置じゃ無理よね。
オットが「うちの娘は体が固そうだ」と言っていたんですが、もしかしたらそうなのかも。

うーんなんかおかしいなあー

さて今日は、昨日オットがカレーを作っておいてくれたのでそれを食べました。らくらくー

09.12.14「激辛シーフードカレー」_f0164393_2362767.jpg・激辛シーフードカレー
・レタスサラダ


うちにあるチャツネがものすごく辛くて、ほんのちょっとにしないといけないのに、つい多く入れて激辛になってしまうんです、うちのカレー。
妊娠以来、辛いものに弱くなった私は、ピザ用のチーズを混ぜて食べました。そうしたら神保町『ボンディ』のチーズカレーみたいで美味しかったです。またエチオピアカレーにも行きたいなあ。辛さ控えめで。

by chiek31 | 2009-12-14 23:02 | 夕ごはん
<< 09.12.15「親子カフェに... 09.12.13「日曜日の光景」 >>