人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.01.06「ソーセージのポトフ」
今日は整形外科にリハビリに行きました。…と書くと大げさですが、毎日の散歩みたいなもんです。手の痺れは少し軽くなってきたような。毎日長い時間娘と2人きりなので、定期的に行くところがあるのはちょっと嬉しいです。寂しいですな。

10.01.06「ソーセージのポトフ」_f0164393_2335218.jpg首の牽引の後、肩と腰に高周波電磁なんとかを付けます。腰掛けてできるので、横に娘を寝かせて。
それにしても娘さん、くつろぎすぎでは?

あたちもストレッチしてるのよー

ほんとに体が柔らかくてうらやましい。またヨガ始めたいです。もう辞めて2年経つので、体ガッチガチです。

今日の夕ごはんはポトフです。テレビで見た昨日の占いで、私の星座が最下位だったんですが、「ソーセージのポトフで運気アップ」とあったのが印象的だったので。1日遅れで全然意味ないです。

10.01.06「ソーセージのポトフ」_f0164393_2392180.jpg・ポトフ
・フランスパン
・きゅうりとレタスとアボカドのサラダ


今日はオットの帰りが予想以上に早くて、メールがあってから急いで作りました。のわりには美味しかったです。そうか、あんまり煮込まなくていいんだな。

by chiek31 | 2010-01-06 23:01 | 夕ごはん
<< 10.01.07「雪鍋」 10.01.05「銀ダラのもろ... >>