人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.01.26「厚揚げカレー」
今日お出かけしたので、冷凍庫のカレーを簡単にアレンジして夕食にしました。
日に日に手抜きになっていますが、まあ仕方ない。仕方ない。(二回)

10.01.26「厚揚げカレー」_f0164393_0422284.jpg・厚揚げカレー
・いかめし
・タラモサラダ
・きんぴらごぼう


冷蔵庫の中も、頂いたものが沢山出てきて意外とおかずが沢山になりました。カレーは、具が少なかったので、厚揚げとピーマンをざっと炒めて加えました。和風テイストにしちゃえ、とお醤油などで少し味を変えてみたり。オットは「しょっぱいけどうまいうまい(二回)」と喜んで食べてくれました。良かったです。

by chiek31 | 2010-01-26 23:40 | 夕ごはん
<< 10.01.27「Cafe 傳... 10.01.26「有楽町におでかけ」 >>