人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.01.27「高菜チャーハン」
今日もなんだかんだ、おでかけしていたので簡単に。て毎日簡単ですが。昨日ご飯を炊き過ぎて余ってしまったので、今日はチャーハンです。

10.01.27「高菜チャーハン」_f0164393_0503967.jpg・高菜チャーハン
・ピーマンと豚肉炒め
・豆腐のお味噌汁
・タラモサラダ


全体的に味濃いです。

今日の帰り、娘の肌がカサカサなので小児科に寄ってきたのですが、先生に「お母さん生卵食べてない?」と指摘されてしまいました。ドキ。たまに卵かけご飯食べていました…。「生」と言っているので、卵アレルギーと決まったわけではないと思うんですが…。
ちなみに、コーヒーやコーラも、絶対だめではないですが、毎日はやめたほうがいいそうです。て常識? 授乳期、気が抜けませんね。

by chiek31 | 2010-01-27 23:49 | 夕ごはん
<< 10.01.28「トマトツナソ... 10.01.27「Cafe 傳... >>