人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.02.07「カレーライス」
今日、昼間オットとテレビを見ていたら、神楽坂のカレー屋さんが閉店、というドキュメントをやっていました。そうしたらたまらなく食べたくなって、今夜はオットさんの作るカレーです。

10.02.07「カレーライス」_f0164393_23272223.jpg・カレーライス
・レタスサラダ


オットが「もう少しルウ入れようかな〜」と言っていたのですが、「もういんじゃん」と止めてみました。いつも「かっら〜い!」と言う程辛いカレーになるところを抑えめだったのでとてもいい案配。美味しかったです。オットにそう言ったら「いつも美味しくなくてごめんね」とひねたことを言っていましたよ。

娘が寝ていたので、抱っこしたまま食べました。

by chiek31 | 2010-02-07 23:24 | 夕ごはん
<< 10.02.08「お友達来宅」 10.02.07「おててとんとん」 >>