人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.02.16「鶏肉と野菜のトマトソースパスタ」
今日は冷凍庫の鶏もも肉を使おうと思ってあれこれ考えたのですが、唐揚げ以外思い浮かばなくて、クックパッドで検索して酢鶏に決定。と思って台所に行ったら途端に面倒になり、パスタにしてしまいました。鶏もも肉って他にいいレシピありますかね?

10.02.16「鶏肉と野菜のトマトソースパスタ」_f0164393_214145.jpg・鶏肉と野菜のトマトソースパスタ
・タラモサラダ


パスタにする時はオットに「どれくらい食べる?」と聞いてからゆでるのですが、沢山食べたいと言われたものの、勢い余って400グラム近くゆでてしまいさすがに多すぎでした。アラフォーなのに食べ過ぎ。

by chiek31 | 2010-02-16 21:04 | 夕ごはん
<< 10.02.17「離乳食考」 10.02.15「サバのから揚... >>