30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
10.04.03「石神井公園でお花見」
f0164393_23192690.jpg今日はねいさん主催のお花見に初参加です。一昨年はものすっごい風邪を引いていて、昨年は妊娠していたので参加できず。待望でした〜。

おかしゃんが筍ごはんと煮込みハンバーグをつくりまちた〜どじょ〜

ちょこんと座っていっちょまえに参加しています。ごはんも食べられるといいのにねえ。

f0164393_23312868.jpgこれはおとしゃんがのむ氷結でちゅ! あたちじゃないでちゅから〜〜!

f0164393_23383348.jpgみんなの力作。ねいさんに、おいなりさんと南蛮漬けをリクエストさせてもらいました! 美味しかった〜!

f0164393_23413689.jpg白ポメのメルモちゃんも来ました。早速対決させてみました。
泣くかな〜と思ったのですが、子供が苦手なメルモちゃんに吠えられてもキャッキャキャッキャして超ご機嫌でした。犬好きなんだね!将来飼おうか〜。

f0164393_23494512.jpgちょっとだけ寒かったですが、防寒対策がきちんとされていたので、とても快適でした。時折のぞく青空に桜が映えて、いい感じ。あ〜堪能しました。ねいさんありがとうございました〜!
[PR]

by chiek31 | 2010-04-03 23:08 | イベント
<< 10.04.05「ずりばいしてるの」 10.04.02「煮込みハンバーグ」 >>