人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.04.21「れんこんつみれバーグ」
今日は、娘が立ったという一報を聞きつけ、実家の母と姉が急いでやってきました。サービスで立てばいいなと思ってましたが、そういう気分じゃなかったみたいw まあでもじきにいやっちゅうっほど立つんでしょうから気長に。

今日も夕ご飯作ってもらいました。おまけに娘を見てもらえてたので、二階の大掃除ができてすっきり。助かりました〜。

10.04.21「れんこんつみれバーグ」_f0164393_22402624.jpg・れんこんつみれバーグ
・ポテト&パンプキンサラダ
・わかめとお揚げの味噌汁
・ごはん


れんこんつみれバーグは味がしっかりしていて美味しかったです。オットと奪い合いでした。また食べたいで〜す。ありがとね。

by chiek31 | 2010-04-21 22:35 | 夕ごはん
<< 10.04.22「階段上ゲート」 10.04.20「トンカツ」 >>