人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.05.23「チキン南蛮」
最近ブログをあんまりやっていなくて、どこから更新していいのか分からないので、とりあえず今日のことから遡っていくことにしました。記録なのでがんばります。

そして今日は私の誕生日で、娘の満10ヶ月の日でもありました。
今日はあいにくの雨だったので車で光が丘まで買い出しに行き、外食するかと思いきやうちに帰ってきてオットさんのご飯。いつもありがとう。

10.05.23「チキン南蛮」_f0164393_22571348.jpg・チキン南蛮
・なめこの味噌汁
・ごはん


光が丘はいつも通り楽しかったのですが、カルディ近くの専門店街にある八百屋さんが異常に安くてたくさん買い込んで来てしまいました。特にきのこ類が。新たな発見でした。今日のお味噌汁はそこで買って来たなめこです。

by chiek31 | 2010-05-23 22:51 | 夕ごはん
<< 10.05.23「頭ビショビショ」 10.05.22「横浜におでかけ」 >>