人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.07.10「ベビーサイン教室卒業式」
10.07.10「ベビーサイン教室卒業式」_f0164393_1141442.jpg今日は、半年通ったベビーサイン教室の卒業式です。
本当は先月で卒業だったのですが、「イクメン」揃いの我がクラスのパパ達も参加したい!とのことで急遽ファミリークラスを追加してもらいました。オットさんも朝早くから張り切って参加です。

うちの娘ちゃんはクラスで紅一点、休まず通いました。頑張ったね。
習得したサインは「おっぱい」だけ、しかもたま〜に、やる…という感じ。私がサインを見せているのは見るようにはなりましたが。まあ先生も「気負わず気長に」と仰っていたので、できる範囲で続けて行こうと思います。

10.07.10「ベビーサイン教室卒業式」_f0164393_1162651.jpg卒業証書授与〜!の後、先生と記念写真。本当にお世話になりました。

秋から、続けてクラフトクラスが始まるそうなので、参加する予定です。また皆さんとお会いできるかしら? 楽しみです。

by chiek31 | 2010-07-10 23:11 | BABY
<< 10.07.11「これおいしい... 10.07.09「プレイジムその後」 >>