人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」
今朝、起きたら宅急便の人が来たの。あたちに荷物だって。

10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」_f0164393_14375578.jpg
町田のおばあちゃんとおばちゃんからお菓子がいっぱい届いたの。いつもありがとう!

10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」_f0164393_14392330.jpg
そしてお昼になったら、お友達のsenちゃんが遊びに来てくれたの。一緒にお昼ご飯を食べたよ。

10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」_f0164393_14414234.jpg
みんなでトトロを観たけど、誰も観てないね。おとしゃんががっかりしていました。

10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」_f0164393_14425096.jpg
夕方になったら、おでかけよ。クリスマスパーティーにお邪魔したの。去年と同じお洋服だけど気にしないでね。

10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」_f0164393_14442792.jpg
お友達も来てたの。彼ちょっとあたちのこと意識してたみたいよ。

10.12.23「クリスマスイブイブの長い一日」_f0164393_14451920.jpg
楽しいクリスマスイブイブでした☆

by chiek31 | 2010-12-23 14:27 | BABY
<< 10.12.31 「風邪と帽子」 10.12.19「雑司ヶ谷・鬼... >>