人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11.04.20「おひさしぶりです」
またまた更新をさぼっておりました。

その間に起きた東日本大震災の被害は未だ収まらず、東京に居る身で被災地の方々とは比べようもないですが、原発事故により、不安な日々は続いています。
この件に関しては進行形であり、何か書こうとしましたがうまく言葉に纏められないのでここでは口をつぐみます。自粛をしているというよりは…気持ちがずどーんと塞ぐので。現実を見極めつつ、娘を守って生きていくしかないのです。

11.04.20「おひさしぶりです」_f0164393_017610.jpg
その間にも、娘はすくすくと育っておりました。なんだか大きくなったよ。

【娘トピックス】
・2/23 認可保育園の申し込みをするも落選
・2/25 近所の認証保育園に入園決定
・2/26 断乳開始(突然決めて)
・3/3 二度目のひな祭り
・3/4 断乳完了
・3/6 母断乳後初、大量飲酒
・4/1 保育園入園
・4/2 電動アシスト自転車が届く
・4/20 慣らし保育も終わり、元気に保育園に通う日々

写真を見返して、行きつ戻りつしながらまた更新します。よろしく〜

by chiek31 | 2011-04-20 23:13 | BABY
<< 11.04.30「GW旅行・蓼科へ」 11.04.02「親子体操と自転車」 >>