人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11.05.02「高遠へ」
11.05.02「高遠へ」_f0164393_1654135.jpg
GW中だとまだまだ寒いので、朝夜はストーブを焚きます。娘が近づかないように椅子でブロック。

11.05.02「高遠へ」_f0164393_1695946.jpg
それから山荘近くにある「大滝」というところまでお散歩。てくてく歩きます。

11.05.02「高遠へ」_f0164393_16105240.jpg
すぐ抱っこされたがるけど。

11.05.02「高遠へ」_f0164393_16122568.jpg
これが大滝。

11.05.02「高遠へ」_f0164393_16125698.jpg
そして今日は高遠まで、これを食べに行きました。
楽座 紅葉軒の桜花丼。馬肉をしょうゆとしょうがでつけ込んで丼にしたもの。何年ぶりかしら?これは絶品です!
ちなみに1200円。安い!

11.05.02「高遠へ」_f0164393_16155843.jpg
娘は馬肉をすき焼き風にした「さくら丼」を。たくさん食べていました。

11.05.02「高遠へ」_f0164393_16164060.jpg
その後、高遠城址公園にて。有名な桜はすっかり終わってしまってましたが、気持ちの良い公園でした。

by chiek31 | 2011-05-02 16:04 | 旅行
<< 11.05.03「乗り物にたく... 11.05.01「八ヶ岳美術館」 >>