人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開始&08.04.29「ミート屋」
いつも家で仕事をしている30代主婦兼デザイナーのchiekです。
同業のオット(一つ年下)と結婚して2ヶ月たち、基本的に毎日ごはんを作るようになったので、その記録と行動をブログにすることにしました。
どうぞよろしくです。

ブログ開始&08.04.29「ミート屋」_f0164393_22481649.jpg初日の今日(4/29)は、オットと自転車で阿佐ヶ谷まで。

前から行きたいと思っていた、「ミート屋」というミートソースパスタ専門店へ行ってきました。






メニューはミートソースパスタのみ。すごく行列しているという噂を聞きましたが、我々が着いた時は、運良くすぐ入れました。
私は揚げナス、オットは温泉卵をトッピング。
普通盛り850円、大盛り1000円、トッピングは各々100円。

お店のおススメ通りよく混ぜると、酸味の強い濃厚なソースと生パスタがよく絡みます。なかなかのお味。粉チーズをかけると、さらに美味しくなりました。
オットによると、温泉卵はぼやけた味になってしまうので入れないほうがいいかも、とのことでした。

「勝手に採点」(★5つで満点)
わたし:★★★☆☆ 
オット:★★★☆☆

次いつ食べたいか?と言われたら、半年後に食べるか食べないかってとこでしょうか。でもあくまで私の感想です。とにかく濃厚。

by chiek31 | 2008-04-29 21:05 | 外ランチ
<< 08.04.29「メインは手羽先」 >>