人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.05.21「広島最終日 さよならうどん」
朝起きてH嬢の旦那さまをお見送り。寂しいわあ。
それから午前中のんびりとH嬢とおしゃべりしました。
やっぱ広島は遠いねえ…。6月に東京に来るのを楽しみにしてますよ。

今日の夕方5時の便で広島をたつ私。そして考えることは一つ。
「今日のお昼、なに食べる?」

西のほうは、香川のように有名なところでなくても、概してうどんがおいしいというイメージを持っているんですが、確かめるべく「わたや」というチェーンのうどんやさんに行きました。

08.05.21「広島最終日 さよならうどん」_f0164393_15482689.jpg・ちゃんぽんうどん

ここらへんの人、ちゃんぽん好きなんじゃないかと感じてたんです。街でもちらほら見かけるし。ここのお店には、わりとフロントメニューとして、ちゃんぽんうどんが三種類もありました。
あと、山賊焼きも発見! へえ〜。

食べてから、H嬢と別れて空港まで向かったのでした。
空港で何か食べる気まんまんな気持ちを隠しながら…。

by chiek31 | 2008-05-25 15:51 | 広島旅行
<< 08.05.21「最後のひとふ... 08.05.20「流しの餃子料理人」 >>