人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.05.21「最後のひとふんばり 広島焼き」
結構余裕をもって空港に向かった私の目的は、最後のお土産買いと最後のお食事、でした。ここまで書いて、ふと映画「セブン」の七つの大罪的に言うと、“暴食”という罪で抹殺されそうだなと怖くなってしまいました。うわわ

08.05.21「最後のひとふんばり 広島焼き」_f0164393_1614653.jpg・広島空港にて、広島焼き(そば)
・ビール


お好み焼き屋二軒と尾道ラーメン屋とカレー屋が集まった食堂は、男だらけ。しかも飲んでない奴は一人もいない。という状況で、ついミニビールを注文。
そしてここで気づいたこと。…お好み焼きは、時間がかかるんですね!
来たときは結構搭乗時間ギリギリで、食べきれずお土産にして帰ってきました。
あわてたせいか、あまり美味しく頂けませんでした。
飛行機で、隣の人ににおわなかったかしら?

ああ、よく食べました。楽しかったです。

by chiek31 | 2008-05-25 16:07 | 広島旅行
<< 08.05.21「久しぶりのう... 08.05.21「広島最終日 ... >>