人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.06.09「お土産カレー」
先週の忙しさがおさまり、今日はたまった家事をだらだらと片付けていました。
セーターとかコートも仕舞って、衣替えも。あ〜すっきり。

夜、夕ご飯の支度をしていたら半目のオットが帰ってきました。土日も寝ずに仕事をしていたので、そろそろ体力の限界のようです。
「夕飯の前にちょ、ちょっと寝るね」といいつつ、もう朝まで爆睡ですね。お疲れさまです。

08.06.09「お土産カレー」_f0164393_114380.jpg・スープカレー
・温野菜のサラダ
・トマトと新玉ねぎのサラダ
・白ワイン


このスープカレーは、昨日のカヌーフェスでのお客さん用のスープカレーが余ったので、タッパにつめて頂いてきたもの。ハーブがきいた美味しいカレーです。人が作ったカレーを家で食べるのは新鮮ですね。今日は夜仕事しなくてよいので、ワインが飲めるのも嬉しい。たまにはのんびりせにゃあいけませんね。

by chiek31 | 2008-06-10 01:21 | 夕ごはん
<< 08.06.10「姉の作るイタ... 08.06.08「深夜の夕食・中華」 >>