人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.06.14「初挑戦!ピザ」
これからお客様の予定が色々あるので、何かおもてなしっぽい料理を試してみたいと思い、ピザに挑戦してみました。いろんなレシピがあり、迷いましたが、もとから持っている「パスタとピザの本」で挑戦。

08.06.14「初挑戦!ピザ」_f0164393_2250996.jpg・ベーコンと玉ねぎと赤・黄色・緑のピーマンとブラックオリーブとバジルとチーズのピザ

なかなか美味しい!やっぱ粉ものは自宅で作るのが美味しいですね。パンしかり、餃子の皮しかり。

手順さえちゃんと把握していれば、おもてなしに十分対応できそうです。楽しくなってきました。次のテーマは、おもてなしサラダのレシピを極めることです。がんばろー

by chiek31 | 2008-06-14 22:54 | 夕ごはん
<< 08.06.15「ハイチカレー」 08.06.14「お花」 >>