人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.06.23「H嬢夫妻と焼肉」
今日からうちに滞在する肉好きのH嬢のリクエストで、今日の夕飯は焼肉。
新婚旅行先の南の島から焼肉屋に直行です。うちのオットがH嬢のことを「肉の妖精さん」と呼ぶだけのことはあります。さすがです。

08.06.23「H嬢夫妻と焼肉」_f0164393_212356100.jpg新宿の焼肉店「幸永」にて焼肉

一ヶ月前に会ったばかりとはいえ、嬉しい再会。今住んでいるところの近くにお気に入りの焼肉屋がまだないそう。

この幸永は、ホルモンがおいしい。あんまり得意でない私もパクパクいけます。

このあと、宴は深夜まで続きました…すごいよっぱらっちゃいました。

by chiek31 | 2008-06-26 21:29 | 外夕ごはん
<< 08.06.25「うちで飲み会」 08.06.23「ミニトマト ... >>