人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.06.26「甘鯛の味噌漬け」
ひさびさに夫婦水入らず。
ですが、オットが帰ってきたのは11時過ぎ。お疲れさまです。
今日も冷蔵庫の中にあるものでごはん。です。

08.06.26「甘鯛の味噌漬け」_f0164393_2329267.jpg・甘鯛の味噌漬け
・アスパラのごまよごし
・キャベツの塩もみサラダ
・なすのオイスターソース炒め
・なすと玉ねぎのみそ汁
・ごはん


あ〜日常が戻ってきた。って感じのメニューです。今日は三合ご飯を炊いたのに、なくなりました。次の日のおにぎり弁当(オットの)の分も含めてですけど、いつも二合で足りるのに。
オットに「よく食べるね?」と言ったら、元気に「ストレスたまってるから!」といってました。なるほど。。

by chiek31 | 2008-06-27 00:13 | 夕ごはん
<< 08.06.27「百人町屋台村」 08.06.26「和風ラーメン」 >>