人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.07.12「中華街にて担々麺」
朝まで飲んだので、当然二人して寝坊。しかも、あっつ〜い。寝苦しくて熟睡できませんでした。でも、今日は横浜まで行く用事があったので、なんとか出発。
「おなかいたい」「きもちわるい」と言いながら電車に乗っていると、段々と話は夕飯の話へ。「中華街で担々麺を食べよう」ということになりました。この人たち、バカですね。

用事を済ませ、いそいそと中華街へ。でも全く不案内なので、適当に人が入っているお店に入りました。

08.07.12「中華街にて担々麺」_f0164393_223282.jpg担々麺とエビ玉

見た目はおいしそうなんですけど、むう〜。こんな薄いスープは初めて。大きな声では言えませんが、今まで食べた外食の中で一番おいしくなかったです。中華街は当たり外れあるみたいですね…。二ヶ月に一回くらい横浜に行く用事があるので、また懲りずにチャレンジしそうな気もしますが。どなたかあまり並ばないいいお店ご存知でしたら教えてくださいませ。

by chiek31 | 2008-07-14 02:07 | 外夕ごはん
<< 08.07.13「お中元のうなぎ」 08.07.11「男だらけの餃... >>