人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.07.13「お中元のうなぎ」
先日、うちの親が来た時に、「なにかお中元に欲しいものない?」とカタログを見せてもらいました。「えーいいよう〜」と言いながら、二人して「鹿児島産のうなぎ」に目が釘付けでした。私たち、うなぎが大大大好き。結局もらってしまいました。
今日はいそいそとそれを頂きました。わ〜い。

08.07.13「お中元のうなぎ」_f0164393_2142172.jpg・うなぎのひつまぶし風
・サラダ


迷ったあげく、明日のお弁当の分もあるしな、と初の4合炊きに挑戦しました。…なくなりました。恐ろしい。私たち、最近食べ過ぎです。
しかし、うなぎは美味しすぎます。偽装してる会社はつぶれたほうがいいと思います。奮発して買った国産うなぎが中国産だったら、かなりムカつきますよー。うなぎにはついあつくなってしまう。

by chiek31 | 2008-07-14 02:17 | 夕ごはん
<< 08.07.14「午後のおしゃ... 08.07.12「中華街にて担々麺」 >>