人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.07.17「二日酔いオムライス」
昨日の私はすごい酔っていたみたいなのです。
ベッドから落ちたような記憶が…てへへ。
おかげで朝も起きられず。旦那さまごめんなさい。調子が良くなってきたのは夕方。そうなると猛烈にお腹が空いてきました。なのでチャットでオットに話しかけました。

私「今日さあ、夕ご飯オムライス食べたいんだけど、いいかな?」
オット「わり、俺夜打ち合わせだからご飯いらないよ」
私「あら。」
速攻台所に行き、ご飯の用意を始めた私です。今すぐ食べちゃおう。

08.07.17「二日酔いオムライス」_f0164393_21503548.jpg・オムライス
・もずくスープ(レトルト)


オムライスを食べたいと思うなんて…何年ぶりかしら。不思議ですね、人間の体。多分低血糖になっていて、ガッツリしたものを摂りたかったのかなと。

あと、最近食べたいものはピーマンやアスパラなどの野菜。旬の野菜は、その時期に体に必要な栄養素がたくさんだと言うし、体が求めているのでしょう。そういうのにすごい興味あるんです。栄養士の勉強でもしてみようかしら?

by chiek31 | 2008-07-18 21:56 | 夕ごはん
<< 08.07.18「今日もトマト... 08.07.16「お友達とごはん」 >>